俺っちのお気に入りのページ達
総リンク数:200余。勝手にリンク度96%!
”Friends”コーナーにプリ始めましたを追加!
”Friends”コーナーにAyumi to Ayumuを追加!
”PC・HP”コーナーにDunotカスタム所を追加!

〜 友達のページ 〜

TITLE(Click Here!) Comento 備 考
発展途上のMMORPGプリストンテールで知り合ったのりまろ」さんのホームページ♪
絵がとってもかわいくて上手いです★
Ayumi to Ayumu ミーンマシーン繋がり♪ムウ」さんのホームページ♪
Mean Machineボーカルの伊藤歩さんのファンサイトです★
WOR繋がり♪青がとっても綺麗なゆり」さんのホームページ♪
日記やPoemがあります★
初のSOLD OUT繋がり!白を基本にしたとっても清潔感のあるホームページ♪
もちろんSOLD OUT設置してあります★
超久しぶりの映画繋がり♪「幸田幸」さんのHP♪
映画の感想が一杯だよ!
高校の同級生☆「えのもと」君達のHP♪
いろいろな活動をしてるみたいだよ!
ちょこらっぽぉ繋がり☆「」さんのHP♪
萌え萌え日記(笑)、毎日更新です!
 
懐かしのKATZEファンに出会えて超嬉しかった!!「srow」のHP♪
エロサイトまっしぐら!(爆)「我想」コーナー最高笑えます!!
 
ん〜〜っと、林檎ちゃん繋がりのはず♪(笑)N・Kさん、きよ。、ちあき、3人で仲良くやってるHP♪
映画のランキング投票あるよっ☆
 
ん〜〜っと、林檎ちゃん繋がりかも♪(笑)「なをみ」のHP♪
アホアホな話でもノリノリ♪それでいてメッチャかわゆい神戸っ娘☆
 
会社繋がり♪「しげち」のHP♪
冬は北海道でやんや♪やんや♪
 
林檎ちゃん繋がり☆神戸っこ「のりのり」のHP♪
いっつも林檎姫の情報を何かと教えて貰ってます♪
 
ランっち繋がり♪(笑)焼き肉が大好きな「あーさん」のHP♪
マジでヒロスエ似です。モームスの矢口にも間違えられる程似てるんだぃ!
 
やったね!林檎ちゃん繋がり「しるく」のHP♪
広島のかわゆい女の子☆
 
奥様の友達。ピアノを弾くサワヤカな女の娘「ともちっち」のHP♪
マクドでマネージャーを務めるしっかりやさん☆
 
奥様の友達。バイオリンを弾く賑やかなお嬢様「りなしゃん」のHP♪
酔っ払うと泣き上戸になるらしい。(笑)
 
久しぶりに逢ったら以前のかわゆさに加えて大人っぽくなった「まめ。」のHP♪
妹にしたいナンバーワン!
 
うちの宣伝部長(笑)「まさき」のHP♪♪♪
新装開店準備中です。
 
俺っちの「オフ会」デビューのきっかけを作ってくれた「たれパン」のHP♪
彼女のギャグはサイコーでし☆o(^-^)o
 
愛しい愛しい「貴姫」のHP♪♪♪
やっぱりホームページもかあゆぅ〜〜いっ!!(笑)
 
ちょ〜セクシーな「じんこセンセ」のHP♪
見掛けによらずナイスバディなのね☆(爆)
おっぱい星人にはたまりません!(笑)
 
ん〜っと、HPバトラー繋がり?(笑)アングラーな「にぃさん」のHP。
隠し掲示板探しに燃えましょー!!(爆)
 
やっぱり増えたぁ!林檎ちゃん繋がり(笑)。「めぐP」のHP。
なんだか大人っぽいページ♪無理しちゃって(笑)。
 
このまま増殖しつづけるのか?!林檎ちゃん繋がり(笑)。「尚々」のHP。
閉鎖のようです。
RE-NESIS 増え過ぎて恐いぃ〜!林檎ちゃん繋がり(笑)。「RE-D」のHP。
閉鎖のようです。
 
チョコラ」のHP。
さっすがセンスの良いチョコラ様☆リニューアルしてさらにパワーアップしました♪
それにしてもHOSPITALのコーナーが気になる。。(笑)
 
とどまるところを知らない林檎ちゃん繋がり(笑)。「んにゃぁ〜♪」のHP。
残念ながら閉鎖です。(;>_<;)
 
やってきました!林檎ちゃん繋がり(笑)。「alfort」のHP。
ホームページ作成に役立つ情報等も盛りだくさん!
 
当然のごとく林檎ちゃん繋がり(笑)。「あいでん」のHP。
どうして閉鎖しちゃったんだろう?(;>_<;)
 
またまた林檎ちゃん繋がり「はいど」のHP。
残念ながら閉鎖されてしまいまちた。
 
いちおー映画繋がりって事で(笑)。「マダムキノシタ」のHP。
スゴイ人なのかもしれない。英語とか、映画とか、語らせるとなんでも(笑)。
 
やっぱり林檎ちゃん繋がりな「Miffy」のページ。
おれっちの憩いの場・・、閉鎖してしまったの。(;>_<;)
 
まだ19なのに人生経験豊富なナイスガイ「神風」のページ。
もちろん椎名林檎姫繋がり。
あのさぁ、このでっかいバナー、なんとかなんない?(笑)
 
いつもカキコしてくれてる「ミっち」のページ。
とっても女の子らしくって、めちゃめちゃラブリィー!
 
バッタモンクラブ パソコン自作クラブ。ベンチマーク競って楽しんでるらしいよ。
聖地「アキバ」へはオシャレをして行ってはイケナイらしい。
 
椎名林檎嬢好きなバンドウメン、「Rie嬢」のHP。
彼女の歌声はサイコーです!!☆o(^-^)o
 
ALBALAS お世話になってるサッカーチームのHP。
嬉しい事にちゃんとココにもリンクしてくれてた。
 
の部屋 同じ会社の「RYO」さんのHP。
愛車・カクテル・PC自作等。
 
同じ職場の「じぇん」さんのHP。
ガンダム・本の紹介等。
 
同じ職場で大学の後輩「Yukky」のHP。
閉鎖?デッドリンクです。(笑)
 
映画リングで知合った「くまこう」さんのHP。
映画情報満載!他にも、読書・チャット等。
 
同じ職場の「らう太」さんのHP。
写真・日記・映画等。
 
お世話になってる「Captain America」さんのHP。
リニューアルしました!!
映画・音楽・ペット・アメリカ等盛りだくさん。
 
隣の席です、「SYLPH!」さんのHP。
写真・ゲーム(ダビスタBC・FF[・遊戯王)の情報満載。
 
がんばれ!むさむら! 高校の同級生「まっちゃん」の旦那様のHP。  
 

〜 椎名林檎のページ 〜

TITLE(Click Here!) Comento 備 考
Sony Music Online Japan ソニーミュージックのホームページ。最新の曲がBGMになってるよ!
Mean Machine ミーンマシーンのマイクロソフト公式HP。
なんと!Album"CLEAM"の全曲が視聴できちゃうよ!!
ミーンマシーンはJUDY AND MARYのYUKI、CHARAのほか、ミュージシャン&DJとして活動中のちわきまゆみ、THE THRILLでテナー・サックスを担当するYUKARIE、さらに岩井俊二監督の映画『スワロウテイル』でCHARAと共演したAYUMIの女性5人によるバンド。
さらに詳しくはこちら
Jun Sky Walker(s) ジュンスカのファンサイト
BOOWY ボーイの公式HP
おみやげ ユニコーンのファンサイト、その4だってば!
ユニタウン ユニコーンのファンサイト、その3だよ!
UNICORN ユニコーンのファンサイト、その2だよ!
ペケペケ本舗 ユニコーンのファンサイト、その1だよ!
REBECCA レベッカの公式HPだよ!
All of KATZE 懐かしのカッツェの情報が満載だよ!
奈津子 徳間ジャパンによる公式ページ
Otokura Records 音倉レコード。天野月子等が所属。
矢井田瞳 ヤイコのアルバム解説やReal Playerで聞けるプロモなんかもあるよ!  
林檎遊戯 林檎姫の歌詞が変わらなくなったら此処!とっても奇麗にまとまってるよ!  
椎名林檎公式HP 椎名林檎小娘のT芝EMI公式HP。
電脳RATを読めば君も林檎フリークさ!
 
暴走ぱんだ
林檎ちゃん関連で解らない言葉は「林檎辞書」で。
素材集にはMIDIが一杯だよ。
 
AN Apple 掲示板に林檎姫本人からのカキコが!Topの林檎姫がめっちゃラブリィー♪  
椎名林檎的幸福論。
チャットコーナーが共同なので、林檎Fanに逢える事間違いナシ!
とうとう来ましたぁ〜、林檎姫がチャットにも!!
昇進カキコはハマル事間違いなっし。
 
Shena Ringo Network 林檎姫の出演予定など、コンテンツが盛りだくさん!  
True Red Apple。
ここの掲示板にも林檎姫本人からのカキコが!MIDIファイルあるよ。
・・・、閉鎖になちゃった。寂しい。。。今迄どうもありがとう!
 
林檎姫パラノイア 林檎ちゃんの写真が一杯!素顔に近い写真もみれるよ。かわいい!  
林檎のほっぺ 椎名林檎小娘が「True Red Apple」と「An Apple」でお探しになっていたお方の
運営するページのカキコ部屋。もちろん本人からのカキコありありだよ!

〜 映画・テレビ関連 〜

TITLE(Click Here!) Comento 備 考
シネマメディアージュ アクアシティお台場の映画館だよ。とってもおしゃれ♪♪♪
立川シネマシティ 家から近いっていいね。(^0_0^)
東宝系(全国) 全国にあるから、とっても頼りになるよん☆
LIGHTSABER.DAT これであなたもジェダイの騎士。  
eiga.com 映画開情報から裏話まで。  
シネマスクランブル 映画関連のCDや本の情報。
映画配給会社のサイトへのリンクもバッチリ。
 
What is the MATRIX キアヌ・リーブス主演、「マトリックス」オフィシャルサイト。  
Movie Report(Ura Pia) 結構辛口、映画レポート。  
マイカル新百合丘 ワーナーマイカルシネマズ・新百合丘店  
インターネットTVガイド もう新聞のテレビ欄はいらない。  
フジテレビ フジテレビ  
日テレ 日本テレビ  
FRIED DRAGON FISH MANIA フジテレビのあのドラマ復活  

〜 グルメ情報 〜

TITLE(Click Here!) Comento エリア
グルナビ 幹事さん必見!飲み会・二次会の場所探し。グルメ・ナビゲーション。 全 般
グルメぴあ 幹事さん必見2!もうお店探しには困らない。 全 般
東京のラーメン屋さん とらさんランキングは信頼性十分。 東 京
東京飲食店情報 銀座・赤坂・六本木エリア中心。 東 京

〜 うらない・相性診断・鑑定 〜

TITLE(Click Here!) Comento 備 考
今日のあなたの
キャッチフレーズ
表示し直すたびにちゃんと違うのがでてくるよん。たのしー!
Kaizaa.com いろいろ診断ページが盛りだくさん!
昆虫うらない 四つしたの昆虫占いとはまた別物です。  
パン占い 生年月日を入力すると、あなたを12種類のパンに例えちゃいます。  
トイレ占い あなたは何でお尻を拭くべきか?
バカっぽい質問多いけど、それがまた。。。
 
あなたを株化してみたら もし、あなたが株だったら、一体幾らの値がつくのでしょう?  
昆虫うらない ついに出ました昆虫うらない。  
あなたの適応度
チェック
あなたのいろいろな事に対する適応度を教えてくれます。  
WEST MiRa いろんな占いが盛りだくさん!  
姓名判断 名前を入力するだけで、いろいろ解ります。  
なんでも鑑定団! あなたの結婚適齢期を鑑定します。  
アキラの部屋
<別れる確率を占います>
半年の間に別れる確率を占ってくれます。  
四柱推命によるWeb相性診断
by ABOAD
中国の占術「四柱推命」。お手軽なのにいろいろ解るよ。  
Love Future
〜愛の未来図〜
相性診断あるよ。  
回転寿司うらない 動物うらないの次はこれらしい。
あなたのホームページ
のお値段
あなたのHPの値段を鑑定。  
動物うらない もうお馴染みですね。  

〜 ニュース・経済 〜

TITLE(Click Here!) Comento 備 考
ZAKZAK 芸能からギャンブルまで。最新のニュースはこちら。  
Number Web スポーツニュースはこちら。  
Cyber Wether World 天気予報はこちら。  
Com Track 企業の会社概要から倒産情報まで。  
帝国データバンク 老舗の総合情報サービスサイト。マザーズ上場予備軍レポート等。  
お気楽株式投資倶楽部 推奨銘柄等ダイレクトな情報が持ち味。リンク集も便利。  
日経マネーDIGITAL 月刊誌「日経マネー」のサイトなので作りは雑誌的。金融商品情報は多彩。  
IT Trade IT銘柄の株式売買情報。  
マーケットウォッチャー 株式情報。  
asahi.com 朝日新聞のサイト。  
NWJ online 国際ニュース。  
IMPRESS WATCH
HEADLINE
コンピュータ業界の最新情報。  
NIKKEI NET 日経の経済情報。  
かぶこーネット ネット証券のランキング等。これからの人はここで証券会社選びの参考に。  
NOMURA Home Trade 野村證券のHP。  
ダイワダイレクト 大和証券のHP。  
MONEX マネックス証券のHP。  

〜 パソコン・ホームページ関連 〜

TITLE(Click Here!) Comento 備 考
Dunotカスタム所 IEより使いやすいブラウザはいりませんか?^^
富樫ルーム こちらはHUNTER×HUNTERや幽幽白書があります!!
GBP こちらはテイルズオブファンタジアがとっても充実しています!!
data shallow 2 こちらはFFタクティクスのアイコンがとっても充実しています!!
こちらもFFシリーズのアイコンがとっても充実しています!!
狂戦士軍団 IN NET FFシリーズのアイコンがとっても充実しています!!
マシマロさすらい部屋 ちょ〜面白いCGIを無料で配布してるよ!!  
HAYA-ZONE 無料HPにありがちな、ジャマなポップアップ広告を自動で閉じてくれるソフトがありますよ!  
PurpleMoon とっても綺麗で幻想的なHP素材が一杯だよ!天使とか月とか★  
Jashi's page! 「Napster」に変わって、流行っている「WinMX」の日本語化パッチファイルのあるHP。
さぁ、みんなもLet's 共有☆※著作権には注意しましょう!
 
とほほのWWW入門 みんなのお役立ち&お約束サイトでございます。  
My Room MP3などの音楽ファイルが自由自在に編集できるよ!  
Microsoft's Homepage マイクロソフトのHP。Nimda対策に最新版のIEをダウンロードしましょう!  
ガンダムのちょ〜〜かっちょいいアイコンが一杯だよ!  
TROOM HTMLの技術がサンプルつきで解説してあるよ!
あのHPのあれはどうやるんだろう?
とか思ったら此処にいけば即解決!
 
BEST CGI PURSUIT CGI探すなら此処が一番!  
一発太郎 あなたのホームページも此処で一発登録だ!  
ちょっとUGな世界 ネットに関してお勉強するなら此処!  
闇の杜 窓の杜の闇バージョン(笑)  
Faith Internet Shop 激安い!!超お勧め!!おれっちも此処でパソコン買いました。!!!  
話題の「昇進掲示板」も此処でゲットできるよ!  
GO!GO!パンチ★ガム うちの掲示板のかぶりものアイコンは此処からだよ。  
価格ドットコム 電気の街「アキバ」の最新価格情報がわかるよ。  
Charlie World アニメーションGIFも豊富でカワイイ素材がいっぱいだよ。  
OPEN SPACE JavaScriptとかいろいろためになるよー。  
CD→WAV→MP3 紹介されているフリーソフトでCDからMP3が作れるよ。
説明もこれ以上無いぐらい親切!
 
がらくた部屋 遊べて楽しいCGIが一杯だよ。
オールドゲーマー度チェックがハマル!
 
Vector オンラインソフトの宝庫。  
窓の杜 Windows用のフリーウェアが多数収録されているオンラインソフトサイト。  
さぶみっと! さあ、あなたも検索エンジンに登録しましょう!  
火の鳥 使える!FMV情報満載。  
電磁工房 三浦屋 HP素材集。登録数が約2000店と豊富。  
Material Works HP素材集。アナザーワールドヘどうぞ。  
GENTA'S Collection
of Animaed GIFs
GIFアニメ専用のHP素材集。  
THREE PRO 24時間パソコンサポート。  
CGI-STATION 初心者向けのCGI設置方法はとてもていねい。  
KENT WEB 掲示板とチャットのCGIが充実。CGIをオフラインで動かすコーナーは必見です。  
Cool JavaScript 公開されているJavaScriptはフリーで利用可能。  
JavaScript Laboratory 初心者向けの「JavaScript訓練所」は勉強にもってこい。  
@nifty おいらのプロバイダ。アットニフティ(ニフティサーブ)。  

〜 いろいろ検索 〜

TITLE(Click Here!) Comento 備 考
Archive Wayback Machine 昔の自分のサイトなどが年代別に残ってるよ!
Google 検索ででてきたはいいけど既に無くなって困った事はありませんか?
そんな時は此処の「キャッシュ」で解決さ♪
Unti Yahoo!!!WORLD 危険な単語で検索したい時はどうぞ☆  
ハイパーナビ 新幹線の時刻表だよ☆すっごく使いやすいじょー!!  
インターネットタウンページ おなじみ「タウンページ」のインターネット版。  
クロネコ探検隊 通販ショップの検索エンジン。  
ISIZE住宅情報 お部屋探しはここ。  
ネクスト 不動産物件情報。お家買うならここ。  
駅すぱあと 電車の所用時間・運賃はここでバッチリ。  
Link Icon By Nahoko Uchigaki 「ゆびとま」。あなたもきっと同窓生に会える!  
7ZIP 7桁郵便番号検索。  
てるる 電話番号検索。  
ご近所さんを探せ! 広いネットの世界でも、ご近所さんに会えるかも。  
YAHOO! 言わずと知れたヤフー。  
infoseek 4大検索エンジンの一つ。  
excite 4大検索エンジンの一つ。  
goo 4大検索エンジンの一つ。  
Mapion ヤフーの地図ね。  
JUSTMAP ジャストシステムの地図。  

〜 旅行関連 〜

TITLE(Click Here!) Comento 備 考
旅の窓口 全国の宿が格安で予約できるよ!! 旅 行
JTB Travel Info パッケージツアー情報満載。 旅 行
イサイズ トラベル 総合旅行情報サイト 旅 行
Jorudan 全国のJR・私鉄・地下鉄に対応した乗り換え案内。所用時間・料金もバッチリ。 交 通
時刻表リンク あらゆる交通機関の時刻表をリンク 交 通
全日空 PEXだから、座席指定やマイレージも。出発日の2週間以上前に要予約。 航空券
日本航空 PEXだから、座席指定やマイレージも。出発日の2週間以上前に要予約。 航空券
マップツアー 格安航空券。出発日の迫ったバーゲンあり。 航空券
H.I.S. 格安航空券の草分け。安定した情報量。 航空券
旅リンク 思い立ったらココにアクセス! 小旅行
ニッポンレンタカー
ドライブガイド
オススメのドライブコース情報。 小旅行

〜 おでかけ前にどうぞ 〜

TITLE(Click Here!) Comento エリア
THIS IS KOBE 神戸のショップやお食事処が一杯だよ。 神 戸
さんちか 神戸の三宮(さんのみや)の地下街がよ〜く解っちゃうページ。 三 宮
i−CanDo 食事で悩んだら迷わずアクセス。 全 般
おでナビ おでかけ前の調べものはここで。映画館情報もバッチリ。 全 般
駅前探検倶楽部 出かける前に必ずチェック! 全 般
Walkers Net 「〜ウォーカー」の角川書店の情報誌のサイト。  
東京小さな旅
東京夜景
地区別・目的別に検索可能なんだって。 東 京
こよなく夜景を愛する人へ 国内外のスポットを214ヶ所も紹介。 全 般
萬十屋のテーマパーク
エクスプローラー
普通とは違った視点での「新発見テーマパークの歩き方」も面白い。 全 般
動物園と水族館 (社)日本動物園水族館協会のページ 全 般
おでかけweb アミューズメント・映画・イベント情報が充実。交通情報やお天気も。 全 般
Event AD 日本全国のイベントを紹介。日時や会場、ジャンルからの検索可能です。 全 般
遊び場びるぼーど
新宿案内屋さん
足で集めた「食遊買」の生の情報が一杯 新 宿
The SHINJUKU 充実度No.1!新宿の事ならおまかせ 新 宿
お台場WEB 立体のお台場MAPは見やすくて位置関係もわかりやすい。
天気や交通情報も。
お台場
お台場家族 パレットタウン・ジョイポリス等アミューズメントスポットを詳しく紹介。
お台場周辺MAPも便利。
お台場
渋谷ランチマップ 安くておいしいランチだよ。1000円以下! 渋 谷
Ayubihs 今、渋谷で開催されてる、ライブ・イベント・映画の情報。 渋 谷
ぴあバーチャルシティ渋谷 渋谷の街をモデルにした3D空間で知りたい情報をGET! 渋 谷
タウンガイド池袋 人気店のランキング投票や掲示板など、ユーザー参加型サイト。 池 袋
池袋西口駅前商店街 池袋西口情報ぎっしり。MAPもあるよ。 池 袋
銀座コンシェルジュ 情報量がスゴイ!銀座の全てがここにある。駐車場MAPもあるよ。 銀 座
Ginza G7 古き良き、伝統ある銀座を味わえるらしい。おいらには早いかも。 銀 座
AOYAMA-TOWN.COM 9つのゾーンに分けられたMAPをクリックするとお洒落なお店がズラリ。 青 山
HARAJUKU FASHION MANIA 男女別にショップを紹介。MAPも見やすい。 原 宿
YOKOHAMA Bay Side Wave 横浜のホットなスポットを紹介。肉饅・あん饅おいしそ〜。 横 浜
YoKoo!HAMA search 横浜を完全網羅した飲食・ショップ関係に強い検索エンジン。 横 浜
うまいもん劇場 「目的」・「業態」・「予算」・「駅名」・「店名」でお店を検索できる。 大 阪
kansai愛しのラーメン 関西のラーメン情報。掲示板の口コミも必見。 大 阪
Cyber Osaka 大阪キタ・ミナミの繁華街別にお店を紹介。 大 阪
WALKING PALETTE
OF SAPPORO
札幌のタウン誌「イエローページ」の発行元が運営するサイト。 札 幌
WILD Page! 仙台のすべてがわかる? 仙 台
かなざわ Information Center 金沢のナイススポット情報が充実。 金 沢
信州online 長野県を中心としたオトク・便利情報。 信 州
静岡口コミ情報NAVI 情報テンコ盛りの満足感。 静 岡
なごや快適生活情報「ナイン」 名古屋の事ならコレを読め。 名古屋
Digital Pretty Life 京都中心の女性向けオンラインマガジン。 京 都
site@ 徳島の情報誌「あわわ」と「ASA」の発行元が運営しているサイト。 徳 島
シティ情報ふくおか 福岡・博多周辺の「案内役」。 福 岡
おきなわタウンネット 目的別に沖縄を満喫。 沖 縄

〜 ゲーム関連 〜

TITLE(Click Here!) Comento 備 考
ドラモン1・2 ドラゴンクエストモンスターズ1・2情報。
配合ならこちら。
ドラモン2 ドラゴンクエストモンスターズ2情報。
攻略やアイテム特技ならこちら。
 
任天堂 ゲームボーイアドバンスね。  
エニックス ドラクエのとこね。  
ぐーぐーねっと 無料ゲームリンク集  
ドラゴンクエスト7ページ とりあえず、困ったら此処!ネタバレ情報やMIDIまで!  
FF9special全書
最古のFFから最新のFF9まで
ファイナルファンタジーの事なら此処におまかせ!  
BLESSING FF9盛り上げがってるよん♪その他にもゲーム情報満載だよ!  
GARAGE プレイステーションのページ。  
インターネット雀荘「東風荘」 対戦相手には困らない。これで今日からマージャン三昧。  
Weekend Arcade Shockwaveゲームが一杯。オンラインで今すぐゲームができる。  
デジタルファミ通 ゲームを作りたい人は。  

〜 その他のお薦めリンクだよ 〜

TITLE(Click Here!) Comento 備 考
侍魂 エンターテインメント > ユーモア、お笑い。(笑)  
命名くん 椎名林檎的感覚であなたの名前を付けてくれまっす。  
げんれい工房/言霊参上 結構笑えた。面白いよー。JENさんの紹介。  
著名人のメールアドレス 著名人のメールアドレスが載ってるよ。返信くるのかな〜?  
@チケットぴあ いろんなチケットがオンラインで取れるよ。  
まぐまぐ メルマガ数12,000誌、のべ購読者数2,200万人を数える日本一のメルマガサイト。  
楽天市場 オンラインショッピングはここで。日本一のオンラインショッピングモール。  
Chance It! 懸賞情報のサイト。情報の新しさはピカイチで、賞品別に検索なども出来る。  
CSJプレゼント 懸賞情報のサイト。
先着でもらえるプレゼント情報や毎日届く懸賞情報メールサービスもある。
 
ゆうびんホームページ 送った郵便小包の行方が分かる。  
やぎの目 笑えるページ。「死ぬかと思った」は最高!  
LOVE BOARD 指定した日にQフロントの大モニターに自分のメッセージを表示できるらしい。  
Kinko’s キンコーズ。24時間ビジネスマンの味方。  
カフェグローブ・
ドット・コム
今話題の女性にお薦めサイト。  
オリコン
Entertainment site
音楽界のヒット・トレンドが知りたい方は。  
東大和のページ 地元ってイイネ!  
電子年賀状 年に一度だけど、お世話になってもう3年目ぐらい。  
インターネット・ロイヤー
法律相談所
電子メールで法律相談。1件1,500円で答えてくれます。  
ガンダムカルトQQQ JENさんのお薦め。  
ランキングマーケット モニムスの中では誰が一番人気なんだろう?等
ランキングならおまかせ。
 
宝くじ 宝くじ当選番号なら。  
Job Jungle 転職情報。  
Tac 資格の学校 情報処理技術者試験の回答速報もあるよ。  
JITEC 情報処理関連。  



TopMy DiaryGameMovie&Drama

ご意見/ご感想はあちらまで