罪と罰++ これまでの覇者の記録
 国 旗日 時出来事覇者のお言葉備 考
第48期イギス連合国7/21 17:18:50イギス連合国zezely [覇者] 等の活躍により大陸を制覇しました!!!タナボタの勝利としか。。他に言いようのない結果にヾ(´▽`;)ゝ 
第43期イギス連合国4/21 16:40:53イギス連合国zezely [覇者] 等の活躍により大陸を制覇しました!!!みんなの予定より1日遅れて戦争に参加。手遅れと思いながら、半ばヤケッパチ?戦争。こんな人がトドメもらってイギスの皆様に申し訳ない"(ノ_・、)" 次、機会があった時は、どなたか覇者をもらって下さい*^-^*  
第40期イギス連合国2/1 12:52:07 イギス連合国zezely [達人] 等の活躍により大陸を制覇しました!!!久しぶりに会議室利用して作戦会議?をしたような??(゜゜*)うーん、本音は他の方にトドメをさして欲しかった^^;いつもながら、皆様に感謝です。みんな、だぁい好きヽ(*'-^*) 
第39期イギス連合国??/?? ??:??:??イギス連合国アトルシャン 等の活躍により大陸を制覇しました!!!イギスには珍しくギリギリの戦争での統一でした、運次第の段階でGOサインを出してしまい申し訳なく思う反面、底力に感謝する次第であります。その辺にはイギス国民に感謝を&他国の皆様、取り敢えず動けば結果が待ってます、折角サイトを作って維持してくださってるあきおんさんの為にも精一杯楽しみましょう〜♪ 
第38期イギス連合国??/?? ??:??:??イギス連合国 等の活躍により大陸を制覇しました!!!  
第36期イギス連合国11/18 17:40:25イギス連合国zezely [達人] 等の活躍により大陸を制覇しました!!!国力が一番低い状態から何とかなるとは。。イギスの皆様、せっせと内政&戦争し て頑張ってくださり大感謝♪今度は別の人が覇者になりますように*^-^* 
第33期イギス連合国10/13 ??:??:??イギス連合国zezely [達人] 等の活躍により大陸を制覇しました!!!1週間PC大破で、あまり戦力になれなかった私が良いとこ取りを。。ごめんなさい>< 最後に何も作戦を立てなくても、何となく統一に向けて動いたイギスの皆様万歳ですv(*'-^*)^☆ 
第26期アルメリア王国7/27 17:34:10アルメリア王国そーる [英雄] 等の活躍により大陸を制覇しました!!!  
第25期フラリン教国 7/24 頃フラリン教国フィン 等の活躍により大陸を制覇しました!!!僕はいいとこどりをしてしまいました!この統一はフラリンのみんなの力でできたと思っています!統一バンザ〜イ♪そしてフラリンバンザ〜イ♪(o^ー’)b  
第21期イギス連合国6/5 19:43:11イギス連合国zezely [達人] 等の活躍により大陸を制覇しました!!!最終的に私がトドメを頂いてしまいましたが、何気なくイギス初の2連覇を狙い内政&攻めるタイミングなどを徹底して合わせて下さったイギスみんなの力だと思っております*^▽^)O♪感謝感謝です♪ 
第20期イギス連合国05/25頃イギス連合国ゆな 等の活躍により大陸を制覇しました!!!  
第19期アルメリア王国5/10頃アルメリア王国アムロ・レイ 等の活躍により大陸を制覇しました!!!  
第17期アルメリア王国4/17頃アルメリア王国紅孔雀 等の活躍により大陸を制覇しました!!!今回の統一は、挙国一致体制で臨んだアルメリアの団結力を示すものだと思います。皆さんのおかげで幸運にも覇者にならせていただきましたが、これからも一層精進します!アルメ万歳!!  
第16期ソーディナ帝国4/6 11:41:12ソーディナ帝国カラカサ [トレジャーハンター] 等の活躍により大陸を制覇しました!!!かくにんちゅ 
第15期フラリン教国 3/16 頃フラリン教国Zoo 等の活躍により大陸を制覇しました!!!覇者の称号を狙って狙って狙ってやっと手にすることができました。残っている称号はいったいなんだろう…。自称、称号ハンターのZooでした。 
第14期フラリン教国 3/1 17:21:27フラリン教国Aki 等の活躍により大陸を制覇しました!!!タイミングのみで覇者の称号をいただいてしまいました。すべてフラリンの皆様のおかげでございます。フラリンに栄光あれ。ハラショー、エカテリーナ! 
第13期ヤマト神国 2/15頃ヤマト神国ヨシツネ 等の活躍により大陸を制覇しました!!!並み居る強国を抑え、久々にヤマトが統一することができました。これもひとえに国民の皆さんがゾーマ様の名の下、一致団結して戦ってきた結果だと思います(ぇ これを機にゾーマ教を作って布教活動でもすることにしましょうw ゾーマ様万歳! 
第12期なし??/?? ??:??:??長き年月が過ぎたが、戦乱の世を制する覇者は最後まで出現しなかった。各国データがリセットされた!なし 
第11期ソーディナ帝国12/20 2:09:54ソーディナ帝国カラカサ 等の活躍により大陸を制覇しました!!!かくにんちゅメキメキ力を付けてきたソーディナ帝国がついに統一しました!^^
第10期なし11/26 10:40:48長き年月が過ぎたが、戦乱の世を制する覇者は最後まで出現しなかった。各国データがリセットされた!なし各国の勢力が均衡してきました!これからはうまく作戦を練ってより団結しないと統一は難しそうですね^^
第9期イギス連合国10/27 11:02:08イギス連合国akira [トレジャーハンター] 等の活躍により大陸を制覇しました!!!統一期限あと少しという所でしたが、連合国の皆さんのがんばりで、連合国初の統一することが出来ました。この統一は連合国みなさんのものです。次期も連合国が統一出来る様援護します。お疲れ様でした。イギスも兵士数ギリギリでしたが、止まりませんでした。。つよかった!
第6期なし 9/5 15:??:??長き年月が過ぎたが、戦乱の世を制する覇者は最後まで出現しなかった。各国データがリセットされた!なし国データリセットが何回か発生してしまった6期は引き分けに終わりました!
第5期アルメリア王国 7/22 22:25:42アルメリア王国Genocide [トレジャーハンター] 等の活躍により大陸を制覇しました!!!新入りなのにおいしいとこだけ持ってちゃって、ちょっと申し訳なかったです。この称号はアルメリア全員の名誉なので、大切にしようと思います。ありがとうございました。m(_ _)mついに我がアルメリアが統一を果たしました!(*^-^*)
第4期ヤマト神国 7/8 0:46:14ヤマト神国コギャル 等の活躍により大陸を制覇しました!!!まずは、ヤマト神国第4期統一万歳(笑)この覇者の称号は、自国の皆さんの日々努力から得たものです☆私自身、嬉しさと申し訳なさで気持ちは複雑ですが、素直に喜びたいと思います♪第4期お疲れ様でしたm(_ _)m3期まではノーマークだったヤマトがすっかり強国の仲間入りしました!(笑)
第3期フラリン教国 6/14 14:16:20フラリン教国あっしゅ 等の活躍により大陸を制覇しました!!!最後に自分が取ってしまいましたが、統一はフラリンの皆様の力です♪〃 ̄∇)ゞ油断していたらまたしても。。(笑)
次期、ソーディナに救世主は現れるのか?!(爆)
第2期フラリン教国 5/15 15:15:40フラリン教国ユーウ 等の活躍により大陸を制覇しました!!!あんまり戦争してないのにすいません。。。 おいしいとこどりでした。 あっけなくフラリン教国の3連覇でした!
第1期フラリン教国 5/12 10:09:26フラリン教国ふり 等の活躍により大陸を制覇しました!!!;・x・)ノ フラリンの皆様、、教祖失格です。。自己を優先してしまいました。。(涙「覇者」の魅力に勝てなかったそうです。(笑)
第0期フラリン教国 4/29 2:47:47フラリン教国 等の活躍により大陸を制覇しました!!!徴兵せずに戦争ばかりしてました。次からは、ちゃんと徴兵します^^;記念すべき初の覇者様!