01.love the world(4:36)

こっそりヒミツをあげるわ
ずっと好きにしていいのよ
きっと君も気に入るよ
ふたりだけの特等席

ちょっぴり運命みたいな
キャラにも無いようなことも
感じたっていいじゃないの
誰か書いたシナリオ?

まだ
この先が見えない
一番星探す 手が 震えても

諦めないで 大切な
少しの意地と 君よダーリン
刺激的 ほら素敵
見える世界がきらめくworld

手探りの アタシにも
少しわかる気がしてるんだ
柔らかな 君のタイミング
ずるいでしょう
チュチュチュ
love love the world

love the world love the world

やっぱりチャンスをあげるわ
やっと見えた君の隙間
きっとひとりで悩んで
教えてくれていいんだよ

ちょっぴり反省みたいな
キャラにも無いようなことも
たまにはいいじゃないの
誰か書いたシナリオ?

まだ
この先が見えない
一番星探す 手が 震えても

諦めないで 大切な
少しの意地と 君よダーリン
刺激的 ほら素敵
見える世界がきらめくわ

手探りの アタシにも
少しわかる気がしてるんだ
柔らかな 君のタイミング
ずるいでしょう
チュチュチュ
love love the world

Have a nice day!
be in a good mood yeh!
in all the world 


喜びの中まだ
この先が見えない
一番星探す 手が 震えても

諦めないで 大切な
少しの意地と 君よダーリン
刺激的 ほら素敵
見える世界がきらめくわ

手探りの アタシにも
少しわかる気がしてるんだ
柔らかな 君のタイミング
ずるいでしょう
チュチュチュ
love love the world

Have a nice day!
be in a good mood yeh!
in all the world 

love the world love the world



love the world edge
Perfume奇跡のマイミク(パフューム編)ぱふゅーむクイズ!BBS

love the world