03.心臓(6:16)
作詞・作曲:野田洋次郎 編曲:RADWIMPS

あなたのことを考えると 「僕も素直に生きてみたいなぁ・・・」
そんな気にもなるんです
あなたのことを考えると この世のすべての悲しいことも
全部 「ふわっと ふわっと」 頭から消えていきます

あなたは僕に言った気がする 「強い人にはならないでね」と
どうやらなれそうにもないよ
あなたを一度だけ抱くことができた あの寒い寒い夜も
あなたはもう忘れてるね

あなたの素晴しさを 表すことのできる言葉が
この世にまだ 残っているのなら 拾い集めにゆくよ すぐに

*今からあなたのもとへ走るよ 足がちぎれ落ちるのも忘れるよ
五体が届かなくとも この脈打つ心臓を見てくれ
あなたがいるから鼓動を刻み あなたがいるから紅く染まるよ
あなたがいるから僕は生きられる あなたがいなけりゃ僕は・・・
死んでるよ

あなたのような人にいつかなると僕は心に決めたけれど
どうやらなれそうにもないよ
百年たっても千年たっても ずっと ずっと ずっとその先も
あなたを見てることでしょう

そして僕に歌う力が 残っているのならば
あなたのところに 必ず届けにゆくよ いいですか

*
*

僕は・・・ 君は・・・ 僕の・・・
心臓



人生 出会い 自暴自棄自己中心的 (思春期)自己依存症の少年 
心臓 もしも「みんな一緒に」バージョン さみしい僕 コンドーム 青い春 「ぼく」と「僕」 あいまい 嫌ん 「ずっと大好きだよ」「ほんと?・・・」 愛へ あいラブユー
RADWIMPSUNICORNヤイコREBECCAMean MachineAKIONEERBBS

RW3