[AKIONEER] [Perfume] [Mean Machine] [Yaiko] [UNICORN] [RADWIMPS] [REBECCA]

投票項目

選択して下さい
新規項目登録 (選択項目に無い場合)
お名前(省略可)
コメント(省略可)
 


+++ 集計期間 2001年11月24日 01時23分 〜 2011年10月31日 20時56分 +++
■7日以内に投票されたものにはが表示されます■

投票数:54件 現在 1 / 1 ページ。
ユニコーンで好きな曲は? Count Comment Name No 新着
I'M A LOSER 10票 「すれ違うだけでもう魅かれてた・・」
勇気をくれる一曲です。
Gun 5  
名前・コメント未記入が8票   26  
さんざん逃した主役最後の出番すくむ足いつも通り。
それでもベストを尽くすんだ!
あきおん 31  
大迷惑 5票 時々カラオケで歌っていたなぁ。 SYLPH! 9  
よすぎぢゃ   12  
カッコイイ! こばっち 17  
好きな人が好きだったから(笑) うにょい♪ 22  
名前・コメント未記入が1票   49  
FINALLY 3票 これ、いいです。おれっちは熱唱します。
歌の後のイントロ、余韻もたまりません。
Gun 3  
最近はじめて!?PANIC ATTACKを聴いて
このアルバム最高!!って思った。
切なすぎるね!
こばっち 14  
このアルバム切ないな・・・ あきおん 33  
おかしな二人 3票 これも格好良い のり 10  
「悲しい位に愛してる」ってどんな感じ?と当時、中学生
だった私は思っていた記憶があります。
はこ 11  
名前・コメント未記入が1票   52  
すばらしい日々 3票 ベストの最後に入ってるの、良い感じやね。
パフィーもライブでカバーしたらしひ。
名曲。
のり 7  
やっぱこれ!!これ!!めちゃ好き!!! なをみ 8  
全部いいけどこれが1番好きです。 YUKI 40  
逆光 3票 これも熱唱系です。短い曲ですが泣けます。 Gun 4  
ドラムが輝く! こばっち 16  
一番好きだった君の写真が笑いかけてる あきおん 36  
人生は上々だ 3票   スター☆な男! 20  
交互に歌うところに惚れる
カラオケでも熱唱してる!!
スター☆な男! 21  
あさ〜〜〜はやくまち〜〜あ〜わせて〜雨の日も雪の日
もたったたたたマラソン♪
39  
服部 3票 歌詞コーナー完成お目でたふ有難うヽ(´∀`)ノ のり 2  
大人の恋なら キャリアが必要
無敵の服部 世界を一人占め
遊びも本気も マジメも淫らも
まとめてお相手 never never ネバ ネバー
あきおん 35  
名曲でしょう! 38  
Maybe Blue 2票 ユニコーンはこの曲から入りました。 Gun 1  
やはりこれでしょ! EMI 27  
SUGAR BOY 2票 「はずした恋は数え切れない・・・」
とても共感します。(爆)
Gun 6  
はずした恋は数えきれない。 あきおん 32  
ペケペケ 2票 あ、好きなこと言ってなさ〜い ユニコーンをみんなで広めよう! 46  
最初のフレーズと次のフレーズでの声のギャップがたま
りません!
QWERTY 47  
立秋 2票 ♪愛しさに〜涙する〜 ってところが好きです。 muck 24  
名前・コメント未記入が1票   51  
Concrete Jungle 1票 逃げられない。逃げるつもりもない。ただ立ち向かう。 あきおん 30  
Hystery-Mystery 1票 危ない夜を感じさせてあげる。 あきおん 29  
Maybe blue 1票 悲し過ぎる切ない曲。 あきおん 28  
SHE SAID 1票 正統派! こばっち 15  
ivZqhLvFmIXzYFp 1票 Good time. And , 36 48  
サービス 1票 正統派! こばっち 19  
シンデレラアカデミー 1票 シンデレラは俺のものだ。 あきおん 34  
デーゲーム 1票 約束通り走りぬいたけど あきおん 37  
パパは金持ち〜君達は天使 1票 ヤプシも好きなんだけど・・・ のーの 23  
ブルース 1票 いいでしょ? 奥田民生(本人) 50  
開店休業 1票 「いつもそばにいるだけ、だけど愛してるよ。」 13  
雪が降る町 1票 この曲、ほんとに好きです。雪の降ってくる薄暗いセット
で歌ってるプロモも大好きでした。井上揚水さんと民生く
んが、セッションするきっかけになった曲でもありますよ
ね〜。
ぷん 25  
抱けないあの娘(Great Hip in Japan) 1票 5キロ 9キロ 12キロ こばっち 18  



1ページに投票項目30件分表示されます。
No.
tackyvote Ver0.999a by Tacky