[AKIONEER] [Perfume] [Mean Machine] [Yaiko] [UNICORN] [RADWIMPS] [REBECCA]

投票項目

選択して下さい
新規項目登録 (選択項目に無い場合)
お名前(省略可)
コメント(省略可)
 


+++ 集計期間 2006年05月21日 00時01分 〜 2013年05月05日 20時27分 +++
■7日以内に投票されたものにはが表示されます■

投票数:1318件 現在 1 / 4 ページ。
RADWIMPSで好きな曲は? Count Comment Name No 新着
オーダーメイド 252票 感動しました!   148  
名前・コメント未記入が245票   149  
ラジオで聞きました!!
最高でっす!!
  150  
すばらしい
  151  
忘れたいでも忘れない♪
サビ最高!!
  152  
めっちゃ良かった!
感動した!!
かなぶん 166  
ラッド節炸裂!やっぱいいですねー♪
僕の右の心臓の鼓動がなかなか聞こえませんw
あきおん 167  
歌詞が馬路良いです><bb   206  
おしゃかしゃま 165票 何かがやばいw まてぃ 304  
何かがやばいw まてぃ 305  
サビが好きw
PVの洋次郎のスタイル最高ww
鼻血でるでーる
ゆかり 311  
速いテンポでとてもカッコイイ☆、めっちゃいい歌詞だなーとお
もいました!
なみ 317  
歌詞めっちゃいいわ〜o
とくに
ならばどうすればいい?
どこに向かえばいい?
いてもいなくなっても
いけないならば
どこに
↑    ↑
ここ好き///
リズムとか音がめっちゃいい><
とぅーす 321  
名前・コメント未記入が143票   323  
  まぁみん 324  
あのテンポはまっちゃいました(▲)☆ まい>< 325  
かっけぇ〜
絶対アルバム買う
遊希 326  
サビ最高!!
☆★ 327  
サビかっこいーーーーーーーー!!!
最高ーーーーーーーーーーーー!!!
神すぎるーーーーーーーーーー!!!
雷稀 328  
やばいやばいw   329  
これ聞いたとたんこれだ!!
って思いました///
らっど好きになりました
らっど知らない人は損してると思いました
  332  
サイコォー もさきち 333  
気に入った yahoo!! 334  
ぜひ聞いてない人は聞いた方がいい曲です なはは 335  
大好き大好きー あか 336  
最高 名無し 337  
ネ申だ!   338  
めっちゃだいすきです。 339  
馬鹿は死なないと治らない♪ ノン 383  
初めて聴いた曲です。 みゆ 444  
はじめて聴いた曲がこれで、ちょーーはまりました♪ 
テンポすごくヤバイです><:
  480  
ジェニファー山田さん 131票 感無量です!!元気がでます!!! 味噌 111  
ぶし s 120  
名前・コメント未記入が113票   200  
  味噌汁s 201  
  山田さん 202  
  神様 203  
  海豚 204  
歌詞がおもろい♪ シャナ 205  
  りんご 209  
  もも 210  
  すいか 211  
RAD愛してます つむぎ 250  
  284  

好きだ
ゆかり 312  
歌詞が、ナイスすぎます(笑)  桃三郎 385  
かっこいい はる 419  
プッシュってどういう意味?
って友達にいつも聞きます。
すると答えが 押す と、返ってきます(笑)
私はちん毛ねっていいます(笑)
まなか 451  
RADWIMPS大好きな6年です!! RADWIMPS大好き 463  
生涯捧げるって言葉〜♪
使えるからこそこの曲が好きだ〜♪
命を無駄にしたいわけじゃない〜♪
小泉 474  
ふたりごと 67票 ラジオ聞いてたらながれて“これだ!!”とおもった ∫eγογi 8  
歌詞が素晴らしい もきち 12  
初めて聴いた曲!
歌詞がいい!
uji 14  
名前・コメント未記入が35票   32  
歌詞・pvともによい ケイ 36  
最高!!!!
  47  
すうき もこ 48  
歌詞最高!
最後の盛り上がるところがヤバい
醤油ゴマ 51  
最高 au 61  
ちょうだいすきこの曲!!もうかれこれ1年くらいすっと
聞いてます!!
ゴンザレス 85  
やっぱふたりごと★
出だしの声が・・・かっこよすぎです!
もちろん歌詞、リズムも最高です^∀^
  100  
歌詞がいいっすね(。ゝω・)ノgood−★
まぢ1番スキです
野田 105  
歌詞の意味が凄い☆ みぃ 110  
歌詞の全部が好きです!! chi 121  
この曲大好き! カナブン 128  
まぢスチ(*′艸`)
ヤバぃくらぃ、かこゆ素(*ノωノ)
全部ィィ!!!(∀)
はむ 138  
「今世紀最大の突然変異ってぐらいにお前は美しい」
ってどんだけーーーー!!マジ最高!!
  142  
RAD最高だ!!!一生忘れはしないだろう。。 勇気づけられた歌に近づきたい小年 221  
歌詞が好きです! 233  
  鉄平 236  
この曲はA人のはじまりなんだよ(*^v^*) 智紀 248  
歌詞みたぃな恋愛をしてみたぃと思ったし,一番最初に聴いた曲だったから かな 257  
歌詞がすごい!
彼女と聞くとなお良し!!
君と書いて「恋」と読んで 
僕と書いて「愛」と読もう♪

君と僕が出会えたことが奇跡だろうと
なんだろうと ただありがとう
君は言う 奇跡だから 美しいんだね
素敵なんだね
ホントこれ聞くと
「ふたりごと」
そのものに
なりますよ!!!
ホント最高ΣG(>▽<)OOD
すいません
なぜかトレモロになってますた
翔龍 261  
RADWIMPS最高捧奠 榮斗 274  
歌詞最高です(●^o^●)   288  
大好きですっ(ノ)・ω・(ヾ) あや 310  
やっぱりふたりごと
でしょ
トミ 355  
君と書いて〜♪のとこ歌ってると、テンポ良くて明るいかんじなのに、なんか喉の奥がツンときて声がつまります。 だめり 358  
良すぎだろ・・・・ capricorn 379  
歌詞良すぎる。
どこからこんな歌詞思いつくのか。
野田さん最高!
そしてありがとう!
リュウジン 464  
  tm 468  
秋山、絶賛!!!! cosmonaut 470  
全体のリズムが良
い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!
cosmonaut 471  
セツナレンサ 65票 名前・コメント未記入が53票   68  
  69  
これでRADを知りました!!! とー 70  
  とお 71  
何か共感できますね☆   72  
  クローバー 73  
もう最高です♪♪
大好きです!!!!!!最高!!!!!
  74  
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最
高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
野異 87  
かっこいい(●´∀`●)
感動しますします♪サイコーーー!!
かっこいい弱虫 108  
好きですRAD! rika 213  
英語最高!!
イントロも良いですね〜。
224  
すべて好きですけど 1215 271  
カッコイーーー
日本語のところかなり好き
きみまろ・・・ 331  
祈跡 46票 歌詞がいい 94  
完璧過ぎてにいてしまいそうです♪♪
RAD大好きMAN 253  
名前・コメント未記入が38票   254  
凄過ぎる!!
RAD大好きMAN 255  
この曲をすべての日本人いや全世界中のひとに
聞いてほしい。
らっと 291  
この歌を聴いてから、
自殺など絶対してはいけないことと、
生きている意味も分かったような気がします
フフフ 367  
メロディーが好きです!
RAD最高!!!!
奇跡的 368  
この歌…いい!!
つかRADの曲全部好きやけ.
選べないぉ(//д//)
あえて言うなら「祈跡」゜ε゜
RAD狂愛ッ゜ 402  
  水道水 482  
愛し 42票 やぱ、恋愛が一番ですッ!! レェナ 76  
名前・コメント未記入が20票   77  
この歌好きです^^ 閃凡 78  
最近意味を理解し感動 83  
いいよね
一番
ああ 88  
絶対   89  
これしかないっしょw   90  
初めて聞いたときに「なんじゃこりゃぁぁぁ〜〜〜」っ
て感じになりました…
ハッピィィィーーーマンッッッ!!!!!!!!! 97  
なにより歌詞がいいですね(°ε°★)♪


かっこいい弱虫 109  
  まい 126  
始まりから最後までかなりいい!! 瑠璃 129  
愛しているという声が泣いているように聞こえた
ココやばいです!!
ダイスキッス
KS 135  
 大好きな人の大好きな歌で私も聞いてRADファンに
なりました
みなみ 153  
  さぁこ 264  
  rui 308  
愛しは詩がとても凄くて心に響きました。 モモンガ 309  
深い曲だな〜 ショー 381  
  ふゆなな 391  
マジくそ泣けました
なあし 409  
やばい・・・
何度聞いてもあきないね。
ペン 411  
よくこんな歌を考えられたなーってくらい
もうよすぎる
ゆう 412  
  ギン 432  
まじ感謝! wimper 485  
そりゃ君が好きだから 41票 心に響きます!! R.W 112  
これ馬路スチーーー♪ 大好き♪ 207  
名前・コメント未記入が37票   208  
野田さんのLOVEすごいです!
『この想いが消える時は僕がこの世から消える時、こんな事さえ言えちゃう。君と僕が好きだから』この部分が大好きです!!!
りさ 446  
「そんなのはげだよ」君は洩らすけど
まじはげてね〜〜〜〜〜し
でぶ 461  
有心論 41票 歌詞が良い。あとPVも。問題、はない、ない、ないよ
ね!のとこ。
ぼうし 9  
感動 ベスト 24  
名前・コメント未記入が28票   31  
良い! 『誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を
丸くしたんだろ?
だから君に会えないと僕は 隅っこ探して泣く 泣く』
の部分が泣ける!!
ムジカ 44  
私のお姉ちゃんの着メロから聞いた曲♪
この時はじめてRADを知りました^∀^
今はRADの大ファンデス!!
102  
大好き^^ さく 131  
「君は人間洗浄機・・・」
のトコがスチ(*>艸<)
はむ 140  
かなり好きです!
メロディも歌詞もよくて
泣けてきます!!
ハル 155  
歌詞が最高!
  157  
この曲はほんとに大好きす!! トーシー 249  
これは親友と初めて聞いて、2人でラッドにはまったか
らっ大好きなんですっω
  277  
RAD最高最強やム RADluv 354  
初めて聴いた時、思わず泣いちゃいましたモ 真澄 362  
超泣いたっ
ホント大好きですw
ゆう 390  
41票   ゲンジ 40  
名前・コメント未記入が32票   116  
コレはもう1番ですっ!!
心にきてます!!
Z北中生徒! 143  
何度聞いてもあきません!!   144  
リズムが変わるトコが感動です!!
  145  
聞かなきゃ損です! 146  
歌詞もリズムも音程も全部最高です!!   147  
好きいWW みれ仔 296  
鬼いい。
せつなすぎる。
螢万歳(´口`)


ゆき 303  
thanks (・ε・) 361  
me me she 26票 名前・コメント未記入が15票   25  
  ケイ 35  
「さよなら」と「ごめんね」と「ありがとう」
お別れの時っていつもこの三拍子が揃うんだね
talita 60  
なけます!!!
RAD大好きです!!
ゆあ 66  
女々しいです 土田リア・ディゾン 122  
まじ なんか 今の自分にあってるというか、まじ最高 Y.裕太 278  
まぢ歌詞なけるっ/ ★たア★ 297  
歌詞が最高!!惚れました!! るる 307  
全体的にいい歌だけどぼくは、me me sheがいいとおもいます。 ドラえもん 387  
あの切なさの表現の仕方は神っしょ☆ あらし 413  
  カブトムシ 420  
  452  
なんちって 25票 kamehamehaうちてー おたんこなす 7  
名前・コメント未記入が15票   18  
すごいなぁ ビビデバビデぶーぶー 104  
かなりアガルじゃん!
しゅう 113  
この歌は、カス!!!!!!!
最悪な歌ですッ!!!!!………なんちってぇぇぇウソでぇ
ぇぇす。
アスカ 114  
大好き!!! あぴぢ 281  
大好きだ!!! 283  
  344  
私はぜんぜんできないんです。。 ヘジン 360  
  ryu 386  
1日1回はきいてるww なーんちってね 426  
25コ目の染色体 23票 めっちゃ感動(≧■≦) 45  
RADを聞いた初めての歌です・ あゆみ 52  
自分でギター弾いて歌うと最高な歌。RADで一番最初に
好きになった曲で一番好きな曲。おすすめです!
bhh 53  
名前・コメント未記入が11票   65  
初めてRADを知った曲で、初めてRADで好きになっ
た曲です!
hyokoi 93  
野田さん大好き!
なんであんないい歌詞が・・・
感動します♪
23コの染色体+ハッピー運+ラッキー運 101  
この曲聴くと涙が・・・。
もう最高!!!!!!
カナブン 137  
発音やばい!! まり 163  
やばめ k 245  
♡歌詞やば素(^。^)y-.。o○   289  
やばいですね(´∀`*)
じ−ん・・って来て泣けてきます・・
(´ω`。)

RAD大好きですッ!
ぴんきち 298  
これだけは本当に感動!
泣けます><
ふみ 351  
  ギン 431  
最大公約数 20票 メロディラインも歌詞もイイ!
解り合えない思いは無理にうなづく為ではなく、
いつかの楽しみにそうとっとこう。
あきおん 1  
名前・コメント未記入が6票   13  
いろんなことを学べました! yk 17  
分かれる理由3つあるなら
分かれない理由100探すから


ってとこサイコー↑↑
心にきた;
ゆいか 26  
何回聞いても感動する!!
歌詞よすぎW
ぽんちゃ 37  
ぃぃ!!
  39  
『分かり合えない想いは無理に頷くためではなくいつか
の楽しみにそうとっとこう』とっとこう☆
64  
すぅーごく歌詞いいですき!
野田さんかっこいいです^∀^
  106  
最高ッスマ   273  
好き好き 282  
全てに惚れたしィ♪ あかねィ 302  
  348  
良い曲マ
気分がおちつく
あき 366  
RADでは 『最大公約数』が一番好き♪あと 『もしも』や『有心論』が大好きです☆てか、歌詞全部イイ(>_<)  ゆきの 375  
よーじろーよーじろーよーじろーよーじr−

朝野性器 457  
夢見月に何想ふ 20票 この唄で救われた悩みがあったので心の励みですね Down 46  
名前・コメント未記入が12票   55  
まぢ最高!!
  56  
歌詞良いすよね。 acht-acht 57  
歌詞がとてもいい
AAA 63  
  t 141  
今の自分は昔の自分があったからなんだと思わせてくれます
つらいこと悲しいことも今の自分のため、未来のためにあるんだと言う事が伝わりました
素晴らしい曲です

この曲聞くと何故か雨だった修学旅行思い出します
  315  
心に響きます・・・
やっぱり、野田さん・・・
神です!!!!!!!!
421  
めっちゃ励まされてしまった。
めっちゃいいかんじーー!!
eri 483  
ヒキコモリロリン 18票 良い良い良い! SAI 10  
名前・コメント未記入が6票   20  
全部良い!!!!!
いくつものメロデイー最高!!!!!!!
天才 22  
リズムいい!
あかさたなかまさや 103  
なんちってー
嘘でーす

歌詞最高でーす
盛り上がります
すらくん 133  
何回聞いても飽きへんっ!   159  
今日で人を愛せるのは
人生最後だと思って
生きれたらきっと優しく
なれるから一生分毎日
愛せるから

この歌詞最高!!!!!!!!!!
だいすきすぎる曲です!!
たなか 346  
  まおたん 347  
今日で人を愛せるのは
人生最後だって思って
生きれたら きっと
優しくなれるから
一生分毎日愛せるから

ここの歌詞ほんとに大好きです(^O^)
愛してるよー 406  
最高最強最高最強最高最強最高最強最高最強最高最強最高最強最高最強最高最強最高最強最高 ちょーサイコー 437  
うん、サイコー 僕はなんてったって包茎 438  
  うんこ 453  
 野田大好きサイコー


小嶋っちょ 454  
4645 16票 スピード感がいい あきおん 2  
歌詞が気持ちいい 11  
思わず何回も聴いちゃう!! matty 19  
名前・コメント未記入が7票   38  
テンポがいい最高 らっど 62  
  horide- 164  
歌詞の内容が切ないけどカッコイイ 165  
英語がうますぎ!
やばいよ
まぢネ申曲!!
  401  
  ゆうな 430  
テンポが最高!! sasimi 449  
トレモロ 16票 サビが最高。
リズムも歌詞もよい
醤油ゴマ 50  
「満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜」
とか最高。いま一番ハマっています。
PREDATOR 80  
めッちゃ好き!!! カタコト 134  
うん。 あかね 231  
名前・コメント未記入が7票   237  
歌詞がすごい!
彼女と聞くとなお良し!!
君と書いて「恋」と読んで 
僕と書いて「愛」と読もう♪

君と僕が出会えたことが奇跡だろうと
なんだろうと ただありがとう
君は言う 奇跡だから 美しいんだね
素敵なんだね
ホントこれ聞くと
「ふたりごと」
そのものに
なりますよ!!!
ホント最高ΣG(>▽<)OOD



翔龍 260  
一番好き!!

泣けるしリズムいいッ♪
265  
満天の空を観るとこの唄が心に響きます。   410  
  琵琶湖 417  
満天の空に君の声が・・・ うぃん 448  
俺色スカイ 15票 最近好きになってきた歌。 ラララッド 79  
  -o- 95  
この歌聞くとスッキリする!笑 あこ 98  
名前・コメント未記入が5票   99  
  hosi 154  
大好きです。
いつのまにかこれが一番好きになってました。
そぼろごはん 256  
きれいな歌だとおもいます madao 269  
  大河 395  
野田さんかっこいい 1−2女 416  
私にとって一番身に染みる一曲(^^)/ まなか 450  
よーじろーかっけー 健太 456  
へっくしゅん 14票 最初がいい
サビも迫力があってなんかいい
醤油ゴマ 49  
英語が
かっこいいです!!
  107  
名前・コメント未記入が4票   160  
超カッコイイですw
歌もギターもドラムもメッチャカッコよすぎですww
まのり 162  
暗めの内容だけど、超かっこいい☆特にサビ!!だい好
きです♪
みぅのん 220  
歌詞がめちゃくちゃ心に響いて
1番RADの曲で聴いてます!
ジェニファー 287  
なんかすごい好き!!
暗めだけど最高♪
  290  
  おたるな 340  
神神神 あーちゅん 353  
  377  
サビがヤバイ!!!!
聞いた瞬間、泣きそうになった!!
ノラ猫 393  
何十年後に「君」と出会ってなかったアナタに向けた歌 14票 名前・コメント未記入が6票   81  
サビの部分がとてもいい
ldfg 82  
最高!!
あああああああああ 86  
RAD=何十年後に「君」と出会ってなかったアナタに向
けた歌ってかんじです。
アスカ 96  
RADサイコー
智美 232  
  さき 285  
RADWIMPSの歌わケータイの音楽の中の半分にウォークマンの中にもはいってます。野田さんの声も大好きだし、曲調も好きで、歌詞も感動します。これからもずっと聞き続けます。 めい 301  
泣ける〜〜〜〜〜〜〜 はぎ 352  
思い出の曲 しゅうじ 364  
夢番地 14票 一番最初に聞いた曲だから 230  
名前・コメント未記入が5票   242  
これを聴くと悩みなんて吹っ飛びます。 ぴーなっつ 244  
歌詞がめっちゃ良い!! M 259  
すきすきすー★★ ぶ- 263  
好きな人の思い出の曲がこの曲なんです!!めっちゃ.いい歌で感動です!RADWIMPS最高!!   268  
なんか好きなんです。 仁美 270  
まぢすきだしい☆ ミレ仔 295  
RAD大好き あみんこ 382  
何度聞いても新鮮です。 yuZi 400  
05410ー(ん) 12票 ちょっとだけある日本語のとこがスキ みーこ 42  
名前・コメント未記入が6票   67  
まじで 起されてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇです。
おかべ 123  
テンションあがります↑↑ アナコンダ 216  
  かずき 403  
和訳するとサイコー!! 
なんか心にしみる感じでやばいです
  408  
  じぇにそん山田 425  
もしも 11票 神曲っ!!泣けるぜw(つω・。)ノ BAKA 184  
わかれっちゃったけど、、、、、、
ぉれお前だけが好きだ!
失恋者 185  
名前・コメント未記入が7票   222  
めちゃいい! あさ 279  
この曲わまじヤバい☆
大スキなんですょー!!
  280  
揶揄 11票 私はこれでRADにハマりました!! 雪華 30  
名前・コメント未記入が7票   243  
全曲スき\(^^)/ あいこ 286  
 
ラッドの中では、この曲が他の曲とは違う印象が残った
399  
  かさい 458  
コンドーム 10票 名前・コメント未記入が10票   217  
「ずっと大好きだよ」「ほんと?・・・」 9票 サビのところめっちゃ好きです!
リズム感があって最高です^^
ハル 156  
最高 てつ 235  
名前・コメント未記入が5票   246  
明るくて大好きぃ〜
RADは神だ!!
*かえで* 322  
RAD神 みゆ 357  
セプテンバーさん 9票 優しいのに熱い あきおん 3  
最初にきいた曲。
優しい曲
あみ 6  
名前・コメント未記入が2票   84  
なんかいい・。 うんこ 92  
歌詞が温かい!
ほんと好き大好き!
  272  
  ouya 404  
  008 405  
いいよねこの曲。
まぁ、全部いいけどね★
473  
心臓 8票 名前・コメント未記入が2票   117  
やっぱりこれ!!! すんP 118  
最高に良い曲だと思います。 262  
  僕チン 266  
ラッドの曲はみんな
大好きです…!
ラッド最高!
ミナコ 407  
この曲を聞くと胸がギュッとなります。とてもいい歌です!! のりお 447  
  ay 466  
閉じた光 8票 名前・コメント未記入が3票   21  
なんかいい!! あい 130  
歌詞の世界が深い!!   189  
やっぱここは、閉じた光でしょ。 Akebono 388  
RADの曲はいいのばかりでどれにしようかすっごく悩みました。

『閉じた光』は一番最初に聴いたRADの曲で、お気に入りの中のお気に入りかそれ以上ですァ

RADの曲を聴かないと1日は終わらないですゥ
A・S 434  
半端なく好き♥
445  



1ページに投票項目30件分表示されます。
No.
tackyvote Ver0.999a by Tacky